最新ニュース

年別アーカイブ: 2019年

柔道部 健闘

14、15日に愛媛県武道館で開催された柔道新人戦四国大会にて女子柔道部員が快進撃を見せました。今後の活躍に期待が持てます。川口君も頑張りました。 柔道女子団体戦  3位 個人戦 女子 森山サラダ 78Kg超級 3位 男子 …

職業別ガイダンス

12日(木)の午後職業別ガイダンスが行われました。 5時間目は体育館で進路に関するミュージカルを鑑賞後、6時間目に各自の関心のある進路に関して個別にガイダンスを受けました。将来の進路目指して今日の話をしっかりと役立ててく …

愛媛新聞に掲載されました。

12日に開催された高校生の交通安全会議にて、本校生徒会が考案した「嫌ホン」(イヤホン)のキャラクターをもとに登下校時にイヤホンをする人がいるので事故に遭う危険性が高いと指摘しました。 その結果2020年の目標が「イヤホン …

インターンシップ成果発表会

12日(水)全校集会においてインターンシップへ参加した2年1組の元方君と喜田君が学んだことを発表しました。 元方君はプロバスケット選手を目指す中でオレンジバイキングスの練習に参加させていただき、「自分を支えてくれているす …

交通安全会議に出席。

本日今治市公民館において「今治地区高校生の交通安全会議」が開かれました。 本校からも生徒会の4人が参加し、日ごろの交通安全について話し合いをしてきました。

クリスマスカラー フードパティシエ実習

ビスキュイ .ブッシュ.ド.ノエル  ツリーパン クリスマスムード一色の実習でした。

1年2組の系列選択の時期が来ました。

1年2組の生徒が、来年度の系列選択のために明徳短大の幼児教育実習を見学に行きました。 ライフ&キッズ系列を選択した場合学習する内容です。そのほかの系列も見学や体験をしています。どの系列を選ぶかしっかりと考えてください。

クラスマッチ 3競技

本日クラスマッチが行われバスケットボール、バレーボール、卓球の3競技で各クラス力を合わせ白熱した試合が展開されました。 各競技の優勝チームです。 バスケットボール 3年2組 バレーボール 1年2組 卓球 5組合同チーム

教職員も頑張っています。

昨日28日(木)市内の高校の教職員研修会において、卓球とバドミントンの試合が行われました。 卓球は見事総合優勝を果たすことができました。 バドミントンはリーグ戦で行い1勝1敗で惜しくも敗退しました。 この元気を日々の教育 …

柔道部 県新人戦

16日、17日の二日間、愛媛県武道館において柔道の県大会が行われました。部員一丸となり日頃の練習の成果を目一杯発揮しました。 女子団体戦 第3位 女子個人 78Kg超級 森山サラダ 優勝 女子個人 57Kg級 岡部愛花  …

1 2 3 16 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.