最新ニュース

年別アーカイブ: 2023年

年末年始休業のお知らせ

平素は本校の活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。   本校は、以下期間の業務を休業させていただきます。   ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。 &nbsp …

令和5年度 四国高等学校柔道新人大会

    12月16日(土)・17日(日)、愛媛県武道館において、柔道競技の新人大会(四国大会)が開催されたので、結果をご報告します。   【女子個人】 48kg級 第3位 鈴木虹音 57kg …

第2学期終業式

    本日、第2学期終業式を行いました。   生徒たちは野住校長先生からの式辞を真剣な表情で聴き、2学期を締めくくりました。   その後、新生徒会長任命式が行われ、2年1組の石山 …

今治明徳学園寮の建設の様子

今治明徳学園寮の建設工事が進んでいます。   現在の様子がこちら!      

介護実習に参加しました

          12月14日(木)、2年生の総合コースの生徒たちが介護実習に参加しました。   「地域密着型特別養護老人ホーム『ほのか』」への実習に参加させ …

WEB出願(推薦入試)の締め切りまであと6日

12月1日(金)からスタートしたWEB出願(推薦入試)の締め切りが間近に迫っています。 ※12月21日(木)23時59分まで   出願していただいた生徒の皆さん、ありがとうございますm(_ _)m   …

2学期学校行事写真を掲載しています

運動会・文化祭の写真を掲載しております。 保護者懇談会でお渡しするパスワードを利用しご覧ください。(記載している注意事項をお守りください) 生き生きと取り組むお子様の姿が、少しでもお伝えできれば幸いです。 「在校生・保護 …

持久走をしました

    体育の授業で持久走をしています。   スタート前は寒さで震えている生徒もいましたが、ゴールをした後は長袖から半袖に着替える生徒も多くいました。   寒い季節になっていますが …

終業式まで、あと1週間

終業式まで、残り1週間になりました。   15日(金)から19日(火)までの間は、保護者懇談会のため短縮授業です。   その後、20日(水)の「第2学期終業式」が終われば冬休み(*^_^*) &nbs …

教員募集:国語と理科の教員を募集します

令和6年度からの国語と理科の教員を募集します。 FC今治高等学校へと生まれ変わる本校です。 新時代を構築する生徒と共に歩みませんか。 募集内容などはコチラ(詳細は面談時にお伝えします。)  

1 2 3 20 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.