4月16日(日)に、遠足(FC今治の試合観戦)に行きました。
今回は1年5組・2年5組・3年5組の生徒・保護者・教職員、合わせて80名あまりが参加しました。
徒歩・バス・現地集合の3班に分かれて移動しました。
学校から「今治里山スタジアム 」までの道のりは長かったですね(^_^;)
長い道中、普段話したことのない友達との会話も弾んでいました。
「今治里山スタジアム 」に到着!!
今日の試合は 「 FC今治 VS カターレ富山 」です。
普段、テレビでしか見たことなかった試合を、間近で観戦できました。
ゴールが決まると、会場全体が大きく盛り上がりました!
たくさんの人たちの応援もあり、試合は3-2でFC今治が勝利しました。
今回の遠足では、生徒・教員が、普段の教室では見られない表情を見ることもできました。
楽しい思い出と、良い経験ができて良かったです(*^_^*)